アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親のいびきがうるさくてストレスです。
父親はニートなので1日中家にいて、朝も昼も夕方も寝ています。
そして、自分の部屋があるのにわざわざリビングで寝ます。
私の部屋がリビングの隣なのでうるさくて眠れません。

病院に入院したとき、いびきがうるさすぎて同室の人がみんな廊下で寝ていてクレームがきたと言っていたので、自分のいびきがうるさいことはわかっているはずです。

何十年も言っているのでもう話すことはしたくありません。

改善方法はありますか

A 回答 (4件)

1、父親に病院を勧める。


2、市販のイビキを抑える物を買ってあげるか、勧める。

貴方に今出来ることはこれくらいでしょう。
    • good
    • 0

イビキは病の兆候の場合が多いので、呼吸器科に連れて行く事をオススメします

    • good
    • 0

睡眠外来の受診をお勧めします。


いびきがひどいとしっかり眠れてないため、また寝たくなるからです。
器具をつけながら寝る熟睡でき、いびきもなくなるようです。
    • good
    • 0

私もいびきはかきます。

色々調べてたら横向きで寝ると呼吸の仕方が変わり効果があると出ていたから試して家族に聞くと、かなりまともになってるらみたいです。試してみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A