プロが教えるわが家の防犯対策術!

田代砲ってなんですか?

A 回答 (7件)

TYTI爆弾ですかね


フラッグはボーダーです
    • good
    • 0

組織票を連続投票させるスクリプトツールで、2001年に雑誌「TIME」の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の顔)」を覗きと覚醒剤で捕まった田代まさしにしようとして使われたことからこう呼ばれる。

    • good
    • 1

なかなか当たらないけど当たると特大のホームランになるオバQさんですかね

    • good
    • 0

F5アタックかなんかするスクリプトじゃなかったけ?


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

そんなソフトウエアがあるなんて知りませんでした。


80年代なら、横浜大洋ホエールズの田代選手のホームラン。
    • good
    • 0

「組織票を連続投票させるスクリプトツールで、2001年に雑誌「TIME」の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の顔)」を覗きと覚醒剤で捕まった田代まさしにしようとして使われたことからこう呼ばれる。

    • good
    • 0

サーバーに負荷をかけるツール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A