アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司居酒屋で、寿司屋と間違えて入ったら真横がおばチャン六人で、ハイボールカルピス!と言ったら鮨鯖雲丹秋刀魚太刀魚とか、明らかな親父用のアガリの茶入れできたので、プッと吹きそうになったら、おばチャンはペロッとなめて、店員にウメシュロック!と言ってました。呑まないのに頼むんですか?僕は呑まない方なので良くわかりません。

A 回答 (8件)

いいえアル中じゃないですよ。

休肝日ももうけていますし。
若い頃は家呑みでビール500缶を6本は毎日空けていましたが、年取ってきたので3本に減らしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルコールだったら、何でもいいタイプですか。

お礼日時:2023/10/30 06:07

私はそんなに強くないので、だいたい3杯くらいですね。

多くても4杯くらいまでです。
初めにビールを飲み2杯目からは、サワー類だけを飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 。

お礼日時:2023/10/28 10:16

ビール6杯、焼酎ロックで2〜3杯、日本酒で普通のがあれば2杯ぐらい。

酔い醒ましにサワー2杯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アル中じゃないですか?。

お礼日時:2023/10/28 10:15

No4です。



>アル中とかにはならないんですか?。

こんなにのむのは飲み放題のときだけです、はい
飲んだだけお金を払うんだったら気になって飲めません。
普段は家でロング缶1本ぐらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!。

お礼日時:2023/10/28 08:45

生ビール中ジョッキ7杯ですね。


あと、調子が良ければ、日本酒かワインなど2杯です。

普通はグラス交換制ですので残すと言っても1杯でしょう。
(私は残しません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
スゴイ飲みますね
アル中とかにはならないんですか?。

お礼日時:2023/10/28 07:59

なぜ、飲み放題がアルコールのみと決めつけているのですか?


私もアルコール飲まないですが、ソフトドリンクの飲み放題はよく頼みます

杯数は気にしたことないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み放題はアルコールだけだからだったからです。
もしかして、参加費を取られたから元を取るために飲みもしないアルコールを注文するんでしょうか?流石に一気飲みはしないと思われます。

お礼日時:2023/10/28 04:08

まぁ酒は肝臓に悪いしな。



じゃあノンアルで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み放題はアルコールだけだからだったからです。
もしかして、参加費を取られたから元を取るために飲みもしないアルコールを注文するんでしょうか?流石に一気飲みはしないと思われます。

お礼日時:2023/10/28 04:09

ビールなら2杯でいらない


好みの日本酒があれば別料金で払う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み放題はアルコールだけだからだったからです。
もしかして、参加費を取られたから元を取るために飲みもしないアルコールを注文するんでしょうか?流石に一気飲みはしないと思われます。

お礼日時:2023/10/28 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A