アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイボール8杯飲むとどうなりますか?体質等で変わるのは重々承知です(T_T) どなたか教えていただけると助かります

A 回答 (5件)

・酔う


・げっぷが出る
・何度もトイレに行きたくなる
・翌日二日酔いになる

8杯というと、だいたいボトルの3分の1ぐらいのウイスキーの量になるので、体質やペースによっては危険な量かもしれません。
    • good
    • 1

9杯目が


欲しくなります。
    • good
    • 2

酒に弱い人は酔う。


強い人は酔わない。

酔ったらどうなるかは、人により違う。
寝てしまう人もいるし、ベラベラ喋る人もいる。
頭痛がする人もいれば、吐く人もいる。

ハイボールはほとんど水分だから、短時間に8杯飲んだら、トイレ通いが忙しくなる。

設定が漠然としてて、何を知りたいのか分からない。
もしかして、酒を飲んだことがない?
    • good
    • 0

オシッコに行きたくなるだけです

    • good
    • 0

いやー本当に人によるでしょう…なぜ8杯なのかわかりませんが、、、


私のサークルではコークハイをチェイサーにしていました。強い人は強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています