アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で今食べたい料理は何ですか?

「この中で今食べたい料理は何ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

1つに決められないですー (T_T)


どれも美味しそう。
本当に迷うー。困った…。
酢豚、カツ丼、回鍋肉、あ、あとレモンサワー1杯、お願いします。
    • good
    • 3

美味しい生姜焼きが食べたいですლ(´ڡ`ლ)

    • good
    • 2

カツ丼!!!


最近食べてないです…
    • good
    • 0

時間も時間なので見ただけでごちそうさまですが


明日のお昼ご飯であればカツ丼か生姜焼きになり
ます。
    • good
    • 2

カツ丼ですね

    • good
    • 2

回鍋肉ですね。


ハイボールください(^^♪
    • good
    • 2

昨日と今日は二日続きの休肝日でアルコールは飲まずに直ごはんなので、いみじくも、ちょうど生姜焼きと小さなメンチカツを一個と、ご飯と味噌汁と、温ヤッコを食べました。

(笑)
「この中で今食べたい料理は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

炒飯です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A