プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーレバーキングは、いつ飲むのが効果的ですか。
酒を飲む前ですか、飲んだ後ですか、または翌朝ですか。
用量は、10mlですか、20mlですか。

私は毎日、日本酒換算で5合~10くらいの、酎ハイ・焼酎・
ハイボール・ウィスキーを飲んでます。
γ-gtp が800~1400を行ったり来たりしてます。

ビーレバーキングは、翌朝(毎朝)20ml飲んでます。
朝飲んで、 良く効いて、頭はスッキリしてるのですが、
γ-gtpが高いのが気になります。

もっと他の時間がいいのでしょうか。

ウコンなんかよりよっぽど効くと思ってます。
無くなってきたので、先日の6本注文しました。

A 回答 (1件)

ビイレバーキングですか?


http://www.k-suisinkai.jp/recommend/4987045196386/

朝夕に飲んでください
1回に飲む量は10mlです

毎日飲み過ぎなので、ビイレバーキングを飲んでも効果はありません
すっきりするのは、気のせいです、プラシーボ効果
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみませんでした。

ビイレバーキングが効かなかったのか、
今年1付き、肝硬変がみつかりました。

あれからも、ビイレバーキングをお守り刀と思って痛飲してました。
最終的には日本酒換算7合くらいの、焼酎・缶酎ハイでした。
段々飲んでも酔わなくなりました。水飲んで高い金出すのもったいなくなりました。
ビイレバーが有るから安心と思ってました。

最後は安い焼酎(かのか)や氷結ストロング
何年も前、安い焼酎を飲むようになると、体壊すよといわれたのを思い出した。

それで飲み続けて、自覚症状はなかったのですが、
ちょっと体調が悪かったので受信してCTを腹水を確認

お礼日時:2018/05/16 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!