アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“ビール” と同じくらい美味しいものは何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ビールは嫌いです。


ワイン党です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ピール

    • good
    • 0

ピザ。

    • good
    • 0

日本酒


焼酎
ウィスキー
ブランデー
ワイン
マッコリ
紹興酒

はい、アルコールなら何でも美味しいです。
    • good
    • 0

日高屋の中華そば

    • good
    • 0
    • good
    • 0

私はコーヒーの方が好き。

    • good
    • 0

この件はあなたが何を好むかの問題です。


人それぞれです。

今まで飲んだ、アルコール類と品種は何でしょうか?

ビールも色々な地ビールがあり、メーカーが色々なビールや色々な第三のビール等を出しています。いちいち上げたらきりがないほどあります。

>ビールと同じくらいとは、
 ビール自体の比較は済んだのでしょうか?

各種&各国日本酒・各種&各国ウイスキー&ブランデー・各国&各種ワイン・各種発砲ワイン・各種発砲日本種・各種焼酎<芋・米・麦等色々あります>・各国の色々な酒等と料理との相性等ありますので、貴方の質問は、愚問です。

どれだけ多くの種類の酒とどれだけの肴を食べたのでしょうか?

若いのであれば、ゆっくり酒と肴を飲み比べてください。
きっと相性の良い酒と肴が見つかるでしょう。

それ相応の年であるならば
今まで飲んだ酒がビールであれば、そのビール・何かの肴で楽しんでください。
    • good
    • 0

それは「生ホッピー」です。


瓶入りのホッピー(黒・白)で焼酎を割って飲むのは、まあ低価格の飲み屋でメニューにあります。
しかし、生ホッピーというのは、まあ瓶ビールに対する生ビールみたいな関係ですが、少量生産で、しかも製造会社「ホッピービバレッジ」が認可した店にしか売らない貴重な飲み物です。
これは瓶入りのホッピーとは異質の凄い美味しいですよ。
お店を探して飲みに行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A