プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶チューハイって美味しいのなくないですか?
氷結もストロングも微妙だし、
缶のお酒で美味しいのビールかほろ酔いぐらいです。ほろ酔いは酔えないので結局ビールになってしまいます。
おすすめの缶チューハイあったら教えてほしいです。

A 回答 (6件)

缶チューハイは、当たり外れが大きいと思います。


更に、個人的な好みの差も大きいため、私がここでおすすめしても、それが必ずしもあなたに気に入られるとは限らないと思います。
私は、ほろ酔いは口に合わないため、飲んでいません。
あくまで私個人の感想ですが、アサヒは比較的当たり外れが少ない。サントリーもまずまず。サッポロは当たり外れが大きい。キリンは、以前はもっと美味しかったのですが・・・。
 私が今、いちばん美味しいと感じている缶チューハイは、アサヒの「居酒屋で大人気、シークアサーサワー」ですが、期間限定のため、すぐに無くなるかも知れません。
https://www.asahibeer.co.jp/news/2022/0217_2.html
    • good
    • 3

おいしすぎて、ストロングを飲み過ぎ、ガンになりました。


医師は、酒とタバコが原因だと言いました。
現在、治療中です。
    • good
    • 0

焼酎が好みではないのでは?

    • good
    • 0

缶チューハイのお薦め


はスピリッツ(ウオッカ・ジン・ラム・テキーラの蒸留酒)でスッキリ味です。
ぜひ試して下さい。(^o^)v
    • good
    • 1

酎ハイは蒸留酒


ホップなしのビールを蒸留したものがウィスキー
日本酒を蒸留したものが米焼酎
ワインを蒸留したものがブランデー
アルコールを取りだしたものだから
すぐに酔えるけれどすぐに冷める物
このチューハイはウォッカ入りで75円
「缶チューハイって美味しいのなくないですか」の回答画像2
    • good
    • 1

チューハイ=焼酎ハイボールですが、よろしければご自身で作ってみたら如何?


焼酎と割りものと炭酸水を買ってきて自分で調合すれば貴方にぴったりのチューハイができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、焼酎ハイボールってぐらいしってますが笑

お礼日時:2022/04/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!