プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1年くらいお昼は毎回冷凍食品を食べていました。料理が苦手で、作る気力がなくて。。

今は時間に余裕が出来たので、簡単で美味しい料理教えて下さい。

A 回答 (4件)

「簡単で美味しい料理」でしたら、YouTubeでリュウジさんがたくさん紹介なさっていますので、そちらを参考にされてはいかがでしょうか。


その中の「虚無」シリーズは、非常に簡単ですけれども、栄養バランスを無視していますので、危険です。
https://www.youtube.com/@ryuji825
    • good
    • 2

弱視の視力障害者ゆえ誤変換がありました。


>しかもそんな監査座で丁寧に教えても
そんな感じに丁寧に教えても……でした。
    • good
    • 0

料理をちゃんと文面で教えるのはアナタが思うより大変なのですよ(・・;)


料理のしてこなかった人に対し、良い加減で簡単な教え方などでは分かる訳もなく、材料から作り方まで一から書かなければ分からないと。
しかもそんな監査座で丁寧に教えても、嫌いなものだったら無駄な労力に。

私は元プロの料理人なので、役に立ちたく、よくこちらでアドバイスをさせて頂いてました。
丁寧に一から教え、参考のため出来上がり写真も貼り付けたり(^^)
ところが中にはお礼どころか、ありがとうの一言もなく、「それは嫌いです」のたった一言が返ってきたり、一言もなく梨の礫だったり……。

YouTubeなどだと動画でアナタの作りたい料理レシピや作り方が山ほど無料で見られます。
その方がよほど勉強になると思いますよ。
    • good
    • 0

テキトーな野菜を刻んで炒めて、溶き卵と冷や飯を追加して、塩胡椒とタラっと醤油でチャーハン。



普通に検索したもんじゃダメなんかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!