プロが教えるわが家の防犯対策術!

前戯だけのセックスってありですか?

完全セックスレス夫婦です。僕は、性依存症セックス恐怖症パニック障害などの合併症を持った男です。合併症は発作を発症してしまいます。発作は全身硬直してブルブル震える症状。
オガリズムが上昇すると発作します。それは妻とセックスしようと思うと必ず発症します。時には自慰行為でも発症する場合があります。ですので、普段から貞操帯を装着して、妻に鍵を管理して貰ってます。僕の性欲は人並みにあると思います。ですので、自慰行為が我慢出来無くなった時、妻にお願いして貞操帯を解除して貰って、妻が近くで監視のもと、さっと自慰行為を済ませます。ただ抜く感じ。そして、すぐに貞操帯を装着してます。
また、完全なセックスは出来ませんが、少しずつですが、セックスの前戯なら出来るようになりました。オガリズムが上昇する手前のキスして、抱きしめて、胸と股間に手が触れるところぐらいです。妻も貞操帯の上からですが僕の股間を触ってくれます。今はそのくらいが限界で、すーっと離れて背を丸くして、オガリズムを落ち着かせてます。これが完全セックスレス夫婦の今のセックスです。妻には僕では満たしてあげることは、全然出来ません。なので、外での性行為をお願いしてます。妻はそんなの有り得ないと言ってますが、絶対僕より辛い思いをしてると思いますから。

質問者からの補足コメント

• 医師は全力で治す努力してくれます。
    カンセラーは、一緒に考えてくれてます。
    僕は、時事刻々た襲って来る性欲を抑える努力してます。
    そして、それら全てを妻の犠牲になってます。

A 回答 (2件)

無しです。

生殺しと同じ、離婚理由になります
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

生殺しと同じ、、、もう何も変われない僕には決める資格ないですよね。妻の本当の気持ちに従うしか、、。
心の中整理してみます。
ありがとうございます。

そんなことは妻とあなたの間の話です。

2人で話し合えばいいこと。
妻がいいならそれでいいし、妻が中途半端は嫌だというならナシです。

他人の考えなど関係ないです。
2人で話してください。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2人で話して、医師、カウンセラーに話して、でも僕は全然変われなくて、みんな更に励まして良くしてるし、それがしょうがなくて当然のことだと思ってしまう。一番の妻に迷惑かけてること忘れてしまう。
ここに投稿して、全く関係のない人のご回答してくれる言葉が、普通の人の考え方に戻れる気がします。ありがとうございます。嬉しかったです。