アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【蜘蛛】家の中にいる灰色の小さな蜘蛛は布団のダニを食べてくれますか?

A 回答 (3件)

家にいて巣を張らずにぴょんぴょんと跳ねるクモのことかな。

それならハエトリグモ。ダニも捕食するいい奴ですよ。
江戸時代には金持ちの商人が「座敷鷹」と称して飼っていました。鷹が獲物を捕まえるようにハエトリグモにハエなどを捕まえさせて楽しんでいたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/10/29 22:11

蜘蛛は何も食べません。

体液を吸うだけです。
    • good
    • 0

アダソンハエトリクモならたべます


ぴょんぴょん跳ねるクモです
布団のダニは布団の中に潜りますから
全部は食べられません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A