アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでメニター&モニターアームを購入しました。
アームの方はおまけ程度に考えていて使用していなかったのですが、ぼちぼち使おうと思ったところ上部のモニターと結合させる部分が傾いています。
レンチで緩める事が出来る箇所とは連動しておらず、力ずくでやってもびくともしません。
新品では無いので分からないのですが、もともとこういうものなのでしょうか?
それともやはりすれているのでしょうか?

「モニターアーム 傾いてる?」の質問画像

A 回答 (2件)

恐らく、モニターに取り付けた状態にしてからの方がプレートの角度調整がやり易いと思いますよ。


ハンマーでコツコツ叩いて調整するのも良いですけども、大きなものを取り付けた状態にすると意外と動いたりするものなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ちょっとやってみます。

お礼日時:2023/10/29 13:05

スイーベルしない作りみたいだからハンマーでコツンと叩いて調整じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
やっぱり正常では無いんですね…。

お礼日時:2023/10/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A