アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリスは当時ビッグバンドでした。

解散後、谷村さんと堀内さんは歌い方が変わりました。ワイルドな歌い方をしなくなりました。
アリスのファンだった方は、アリスが100点だったでしょうから、変わってしまった二人に不満が生じましたよね?

アリスのファンだった方は、正直、ソロになった二人について行けましたか?
アリスの時、二人がキャラを作っていたことがわかったわけですから、嘘ついていたとわかったわけですから、嫌になってファンを辞めてしまった方もおるんやないですか?

A 回答 (1件)

やんぐお~お~で歌ったこの曲の頃に戻っただけでは、根っこフォークでしたから。

セイヤングや青春キャンパスでのチンペイさんは穏やかな語り口でしたよ。
    • 1
この回答へのお礼

>戻っただけでは、

これは、「戻っただけでは。」とお書きになったつもりやけれど、間違ってこう書いてしもうたということですよね?

なるほど。本来のキャラに戻ったということですね。初めからワイルドやったわけではなかったんですね。知りませんでした。

勉強になります、ありがとうございます。