dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内で隣の座席に女性とかが座って来るって言うのは、私は不潔でもなんでもなくて、体臭もしないってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに女子学生、OLとかが自分の隣に座って来ることがあります。
    おっちゃんが座って来ることもあります。

      補足日時:2023/10/29 06:28

A 回答 (7件)

ま、そういうことでしょうね。



最近は、無いけれど、以前は、ごくたまに異臭を放つ男性が車内にいたりして、その回りにだけ人が居なかったりしたものです。

当然だけど、ちょっと不潔感がある男性の横には、空いていても、女性は座らないし、女性が座っていて、横にちょっとだけ不潔な感じの男性が座ると、席を立って移動する女性を時々目にしますね。

先日は、ちょっと大きめの男性が女性の横の空いているところに座ったら、さっと女性が席を立って、離れたところに立つのを目にしました。
あんな感じになるの嫌ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、自分はこの世に居りませんので。

お礼日時:2023/10/29 13:43

座る前から気付く体臭って、女子学生、OLに限らず誰も近づいてこないでしょう?



普通、座ってしばらくして苦になるほどなら黙って席を立つということが普通かと。
それすら許容範囲内かという話しで、臭いがしないとは言い切れません。
    • good
    • 0

そうだと思います。


よっぽど不潔だったり体臭がキツかったりすると座りませんが、そうじゃなければ普通に座ると思いますよ^_^
中には女性男性に関わらず、鈍感な人や気にならない人、高齢な人なら座ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、自分はこの世に居りませんので。

お礼日時:2023/10/29 13:42

玉玉ですよ


意識し過ぎでキモいですよ。
自分は覇王の気をだして座らせないようにします。
女は横なんて見ないでしょうすわりたいだけです。
そのうち、どきなさいよと、ビンタを期待しておいででしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、自分はこの世に居りませんので。

お礼日時:2023/10/29 13:42

ホームレスのようなにおいや、香水おばちゃんのようなにおいを発していなけりゃ 座ってくる人はいるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、自分はこの世に居りませんので。

お礼日時:2023/10/29 13:43

不潔や臭がするに係わらず女性は座りますが、臭いがしたら他の席に変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、自分はこの世に居りませんので。

お礼日時:2023/10/29 13:44

高齢女性はよく座ってきますね


ガラガラの電車でも座ってきたこともありました
若い女性はあまり座ってきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、自分はこの世に居りませんので。

お礼日時:2023/10/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A