アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田さんちょっとかわいそうじゃない?

A 回答 (3件)

国家権力の頂点に立つ者が不見識、過ち、独り善がりを顧みないようでは国民全体にトンでもない災厄が降りかかってきます。


批判を受けて当然。
それを情緒的に「かわいそう」などとピンボケのぬるま湯根性で遣り過ごすことはマトモな判断力と責任の自覚を蔑ろにすることにしかなりません。

税の在り方は国民の生活、経済、国力のすべてに関わる重大事。
選挙目当てで姑息にいじくりまわすモノではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根底を見抜いた意見ですね。
言われなきゃわからなかったです。

お礼日時:2023/10/29 20:38

私は、「でも無い」と思います。

そもそも、総裁選にしか顔を出さず何れも敗北して「もう誰がなってっても良いわ」って時期に当選して党のおかげで総理大臣。器じゃないから支持率を上げる為に「バラマキ作戦」自民党を支持しているけど、この人じゃねえ....。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろやらかしてはいるんですね。

お礼日時:2023/10/29 20:37

まあ、総理大臣なんてのは責められてなんぼですから・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。お辛い立場ですね。

お礼日時:2023/10/29 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A