アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5の女子です。公民館で知らないおばさんに「6年生?胸大きいね!」って言われました。確かにDカップあって大きいほうだと思います。私は知らないおばさんに巨乳って言われた。草。みたいな気持ちだったんですけど友達は気持ち悪いおばさん、、、て感じでした。

私は正直言うと胸が大きいのは自慢に思ってるので(おおう、、、)って少し戸惑っただけだったんですけど胸大きいねって言ってくるおばさんてどう思いますか?

A 回答 (6件)

質問者様が「たまたま」自信を持っている部位だったのでまだ良かったかもしれませんが、その部位が言われた人がコンプレックスに感じている部分だったら?


当然嫌ですよね。
そのおばさんは褒めてるつもりかもしれませんが、他人の容姿について言及することは基本良い事ではありません。
しかも赤の他人で本人に直接言うのは論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいと思ってたら言われるのは嫌ですね。

お礼日時:2023/10/31 23:00

同性に風呂で


アソコが大きくて女の子が喜ぶという嫌味を
聞くようなものか。

まあ、現実はいかがになる。
    • good
    • 0

いやらしい下品な


おばさんの
セクハラ発言です。
親に話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに身長の話ならまだしも、胸だとセクハラですよね。

お礼日時:2023/10/31 23:02

正直いって気持ち悪いです。


なんなら悪口、貶されてる、馬鹿にされてるようにしか思えません

手術でもしない限り
胸=脂肪=太ってるってことですよ
デブって遠回しに言われてるようなものです。
同性だからってセクハラ発言していいものじゃないですし

大変気持ち悪いです。
しかも自分より大分上の人間から言われるなんて考えたらもっと気持ち悪い……

質問者様本人が「胸大きいね」と言われ傷ついてない事、無理にダイエットして人生を壊すことがないかも心配です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は褒められたと思っていましたけどおばさん的にはデブって言いたかった可能性がありますね、、、

お礼日時:2023/10/31 23:01

そりゃ男に置き換えると銭湯でオッサンに股間をマジマジと見られ、「6年生?ソレ大きいね」って言われたら怖いですね。



ショタホモ趣味のオッサンに誘われて今晩掘られる(或いは掘らさせされる)かも知れませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら同性でもそう考えると怖いというか気持ち悪いですね。

お礼日時:2023/10/31 22:59

私もあなたの友だちと同じように気持ち悪いと思ってしまうタイプです。


ほんと人それぞれですよね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに気にしてると恥ずかしいかもですね。

お礼日時:2023/10/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A