アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚な顔立ちの芸能人って誰になりますか?

A 回答 (3件)

生駒里奈。

顔立ちもそうだし、実際中身もそう。
男が清楚って思いそうな顔立ちなら有村架純。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓮佛美沙子さんは、清楚ですか?

お礼日時:2023/10/30 10:29

若い頃の吉永小百合かな。

    • good
    • 0

比嘉 愛未。




★もう、37歳だって。
早いねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A