激凹みから立ち直る方法

4/25でこの前五反田でバーゲンがありましたが、あーゆーでかいホールを使ってバーゲンをする会社はいくつかあると聞いています。バーゲンに行きたいのですが・・・いつあるか分かりますか?またはそのバーゲン告知の葉書が来るようにするにはどーしたらよいのでしょうか??

A 回答 (4件)

夏くらいになるとけっこう頻繁に行われると思います。

恵比寿や横浜、東京ドームなどで開催されることもあります。
バーゲン告知はコンビニで招待券がおいてあったりします。一度バーゲンに行けばあとは勝手に送られてきます。
ただし、あのバーゲン、本当に質が良くて安いものは、早朝から並んで整理券をもらい、さらに抽選に当たらなくては手に入らないので根気が必要です。それ以外の商品は、普通のショップでやっているセールの方が安かったりします。とは言っても、どんなモノが売っているのか一度参加してみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

SBNのメーリングリストに登録すれば、イベント情報などが頻繁にメールで送られてくるようになりますよ。


(葉書ではありませんが、、)
http://snowboardnet.jp/

あとはS-webという有名なサイトがあるので、ちょくちょく情報をチェックしていれば、何か有用なものがあるかもしれません。http://www2.airnet.ne.jp/furu/s-web/index.html
    • good
    • 0

スキー場で名前を書く機会があり、案内が来るようになりました


具体的に心当たりというと川場とかハンタマとか、近代的なスキー場だと思います
五反田のセールはディノスというところがホームページで告知をするので、時期になって調べればわかると思います(DMなくても入れます)
シーズン開始前の秋くらいにもあるみたいで、昨年案内が来てました
そのセールの主催者がわからないのですが、それには割引券が付いていて、コンビニやスポーツ用品店で配布しているのよりお得なのがいっぱいあって、私も来年もそのDMが絶対欲しいので、なんとかして知りたいと思っています だれか知りませんかね~
あまり参考にならなかったらごめんなさい
    • good
    • 0

今後あるかどうかはわかりませんが、告知のハガキが来るには、そういった大規模なイベントでアンケートを書いたり、スキー場で名前を記入する割引券を使用する等すれば勝手に来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!