アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

多夫多妻制にしたら、浮気や不倫問題は解決しますか?

また、多夫多妻制を導入したら国ってどうなりますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

多夫多妻制にしたら、浮気や不倫問題は解決しますか?


 ↑
減る可能性はありますが、
皆無になるとは思えません。

多夫多妻にしても、そのグループの
外の人間と不倫、てのが出て来ます。



また、多夫多妻制を導入したら国ってどうなりますか?
 ↑
一夫多妻の国はありますが、多夫多妻の
国なんてあるんですかね。

ボノボ、というお猿さんは、多夫多妻
だそうです。

だから、雌の取り合いでケンカになる
ということもないし
チンパンジーの子殺し、も無いそうです。

ただ、繁殖に難があり、絶滅
の可能性を指摘する説もあります。
    • good
    • 0

多夫多妻制にしても、不倫や浮気は無くならないと思いますよ!


多夫多妻になっても、戸籍とかで縛られてしまうでしょう?
って、事は戸籍に登録されていない場合は…
浮気、不倫となってしまうのでは?
一夫多妻制の国はあったと思うけど…
多夫多妻制になったら、この子、誰の子?
問題、発生しない?
認知すりゃ、問題無いか?(笑)
    • good
    • 0

>また、多夫多妻制を導入したら国ってどうなりますか?



どうなりますかというより、夫や妻である役割制度自体が崩壊しますね。

誰の子かも分からない子を誰が育てる?

そういう無秩序に大きな問題があったからこそ、結婚という制度が生まれたはずです。
    • good
    • 0

多夫多妻制の導入により、オナニー課税が導入されるでしょう。

多夫多妻の勝ち組は、性行為が非課税となるでしょう。なお、性行為一回に付き20000ポイント、子供が出来た場合は、50000ポイントが賦与されるでしょう。
    • good
    • 1

>多夫多妻制にしたら


すぐ籍入れたりすればよくなるから、
浮気も浮気じゃなくなる、不倫も不倫じゃなくなるんじゃないの?www

>多夫多妻制を導入したら
トラブルが増える、訴えを起こす人が増える。

>国ってどうなりますか
収集つかなくなって、法律の統制がとれなくなって困る。
    • good
    • 0

道路交通法を無くせば、交通違反がなくなる。


という理屈と同じです
結婚問題は無法地帯になるだけです
    • good
    • 2

しません。

女だって浮気しますから。、発展途上国なら財力がある物は多妻をしても良いという国が有ります。財力がない男は女に恵まれません。労働する男ばかりで国は農業や畜産で栄えるかも知れません。
    • good
    • 0

しませんね。


隠れてやるのが楽しいんだから。

>多夫多妻制を導入したら国って
日本においては戸籍の大前提が壊れますね。
世帯数も減るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A