アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる?

先日離婚した爆笑問題の田中の元奥さんが妊娠したとのニュースが有りました。
この事実が発覚した時期とを計算すると・・まだ田中と結婚時代に不貞好意が合ったことになりますよね。
=田中は浮気不倫されていた・・被害者の様な立場になるかと思うのですがこの認識は正しいでしょうか?

A 回答 (2件)

浮気不倫はたしかですが


外部にはわからないことと合算しないと
被害者かはわかりません。
つまり被害という申告がないのだから
被害者ではないと考えるのが自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 18:10

社会的には不貞行為ですが、本人が被害を主張していないので被害者ではありません。


子供も認知して受け入れると言ってますし。

田中は結婚してかなり長かったですがそれまで子供はいなかったですし、
おそらく片方の玉を摘出したことで精子欠乏症などになっていたんでしょうね。
だから子供が欲しい奥さんに対して責任を感じていたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!