アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時金が200万程度で先進治療などにも対応しているバランス良いがん保険を教えてください。
アフラックがん保険の中でも種類が沢山あるようで難しく悩んでいます。

A 回答 (4件)

保険の初心者、保険の事をよく分からない方の為の初期相談を行っている会話型のWEB無料保険相談所があります。

ここで、対応可能と思います。

今まで、保険の初期相談をする適当な相談所がありませんでしたが、
インターネットの時代になったことと、
コロナ感染から外出を控えなければならなかったことなどで、
WEBでもこのような相談所が生まれています。
現在、保険販売窓口で無い所の「WEB会話型の保険無料相談所」があります。
保険の基本的なイロハについて、
現在の医療環境の変化、公的保険制度の変化などの情報等を教えてもらう事で、自身に合った保険選択を検討する事が出来ます。
参考のサイトをご案内しておきます。
https://access.shioya.tokyo/top/
    • good
    • 1

がん保険に入るぐらいなら、


その分貯金が一番ですが、
癌家系なら、何に入っていても
それなりにメリットは大です。

一時金が200万ってえらく
シリアスですね。
全然足りないか、ぼろもうけ。
    • good
    • 0

癌になって思う「がん保険は、やっぱり不要だ」 | 山崎元のマルチスコープ | ダイヤモンド・オンライン

https://diamond.jp/articles/-/318134
    • good
    • 0

健康保険で大半は賄えます。

最新医療は実験台も兼ねますから無料の事も有ります。保険商品の既定以上の支払はないのです。貯金されて、掛け金が一番安い物にするのが一番です。2900円掛け捨て癌保険に30才で入った旦那60で8000円に値が上がって60で癌になり69で無くなったけど90万しか貰えませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A