プロが教えるわが家の防犯対策術!

監視カメラや防犯カメラのないカラオケ店でイチャイチャしていたら扉のところから見られてその場で注意や指導を受けることがなかったらバレてないですよね?
ちゃんとした映像等の証拠がないと思うので後日注意や指導を受けることはないと思うのですがどうなのでしょうか

A 回答 (4件)

その場で注意、指導を受けなかったからと安心は出来ませんよ?


顔を覚えられ、要注意人物としてスタッフにあなたの顔が浸透している可能性はあります。
二度目、三度目があるなら、次はそうは行かないでしょう。
(まあ、イチャイチャの程度にもよりますけどね)
    • good
    • 0

ついていますよ ない店なんてありません


昔はエロビデオとして裏世界で流れていたそうです
注意や指導はしません 受付で皆で楽しんでみているし 画像配信しているのですから
    • good
    • 0

そもそも今のカラオケ店には防犯上の理由もあり監視カメラがついています。

カップルがイチャイチャするのを防止するというよりも、主な狙いは備品の盗難防止なのですよ。

たまたま注意をしなかっただけで、録画が残っている可能性があります。だからカラオケなんかでイチャイチャしないで下さい。
    • good
    • 2

近頃のカメラは壁にストロー大の穴で防犯カメラで録画ができるようだ



後日、顔ボカシを加えて、TVの特番で放映するかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A