プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケの個室って防犯カメラついてますか?
今日彼氏と行為をしました
制服だったのでバレてないのか心配です
特に注意も何も無かったです
黙って学校に通報したのでしょうかめっちゃ心配です……

A 回答 (11件中1~10件)

そのお店のセキュリティが甘いとネットに流れてる可能性ありますよね



一度ネットに上がった画像(動画)は消せません
今後はそういうリスクも考えて行動すべきかと思います
    • good
    • 5

大手はついてそう。


ただよっぽど汚すとかじゃない限り通報はされないんじゃないかな。
せいぜいレジで
ありがとうございました(この女、さっき股ひらいてアンアンいってたんだなwwww)くらいだよ
    • good
    • 0

多分、ばれていると思います。

大概の店は犯罪防止の為に設置しています。2度とその店には行かない様にして下さい。それからこうゆう所でしない様にして下さい。もしかしたら犯罪に巻き込まれるかもしれません。
    • good
    • 0

下手したら出入り禁止ですね。


二度としない様に。
あとその店は二度と利用しない。
    • good
    • 0

そういうビデオが偶にネットに流出することもあるけどね。

    • good
    • 1

バレバレです。


客のプライバシーですからどこにも通報はしてないと思いますが、
顔はバレてますから、そこにはもう行かないほうがいいですよ。
    • good
    • 4

防犯カメラはちゃんとついています。

従業員全員でそれを見て楽しんでるくらいでしょう。悪い奴がいたら、その映像を売る奴もいて、隠し撮りが好きな日本国中の愛好者に観覧されることに。その愛好者の中に、あなたの学校の先生もいるかもです。
    • good
    • 3

従業員一同で見ていたはず!


もうしないように!
    • good
    • 2

バレているのは確実です。


まあ、学校に通報はないと思いますが。
    • good
    • 1

防犯用にカメラは全室についています。


これは、犯罪があった場合に後日の事実確認に使うためであって、
お部屋で何しようが犯罪でなければ利用されませんから安心してください。
学校に通報もあり得ません。

なお、警備室とかで随時カメラモニターが可能なので、
覗かれている可能性はありますから、その点は注意してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A