アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅でイチャイチャしてるのを 防犯カメラに取られたかもしれません‼︎

イチャイチャと言うのも、
キスをしたりハグしたりなんですけど
学校に通報されたりしますか?
ちなみに、彼女は私服で僕は制服でした

質問者からの補足コメント

  • 無人駅で人が居なかったので
    してしまったんです

    自分の責任の取れない行動には
    本当に反省しています。

      補足日時:2016/12/05 17:46
  • 犯罪には、なりませんか?

      補足日時:2016/12/05 17:55

A 回答 (6件)

犯罪名。

。。未成年変態無差別露出。。。。。。ナンテネ(笑)

(防犯カメラに取られたかもしれません‼︎)

悪い事している訳じゃないのでしょ~(笑)

『キスをしたりハグしたりなんですけど
学校に通報されたりしますか?』

学校にはばれませんが、保障も出来ません『笑』、安心して、、、もっと自由に表現してね^^

『無人駅で人が居なかったので
してしまったんです』

いいじゃないの、、、ナイスだよ^^

『 自分の責任の取れない行動には
本当に反省しています。』

いいよいいよ、気にしないで♪

『犯罪には、なりませんか?』

ならないけど、半端でストレスにならないの(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/10 14:57

防犯カメラを監視している人は、犯罪でないものをみつけてそんなものを見つけて通報するほど暇ではありません。

    • good
    • 1

初めて彼女ができて、おめでとうございます。

    • good
    • 1

防犯カメラなら48時間~1週間でデータが消えます



イチャイチャが裸になったり性行為でなければ、犯罪にはなりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 20:49

別に罪になることはないですし、それを学校に通報なんてことも無いですよ。


そんなことをする暇人はいないですし、いちいち防犯カメラなんて見直すことも無いでしょう。(事件などがあれば別でしょうが、万が一にもそんなことはないと思います。)

心配するようなことではないから大丈夫です。ただ、今度からそんなおおっぴらなところではしないことですね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 21:14

本気で質問していますか?あなたは有名人か何かですか?


若しくは彼女は小学生かな?
そんなんいちいち通報するかい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A