アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの防犯カメラで2か月前の映像は録画されてますかね?

A 回答 (6件)

録画する時間で記録期間は変わってきますが、カラオケルームなどは使用中だけ録画されるのだろうから、かなりの期間残っていると思います。


それでも、上書きされていきますが、チェックで、これはと思うものは抜き出して保存も出来ます。
その部屋で禁止されている事をしたとなると、証拠として保存してある可能性は高いでしょう。
    • good
    • 1

店舗、チェーン店組織により設置してるカメラ、レコーダーもそれぞれで、カラオケ店全店が共通統一した物を導入設置しているわけではありません。



店舗によってはそもそも2ヶ月分も記録できない物もあるでしょうし、定期的に古いデータを削除するところ、撮影時期を問わず記録容量に応じて古い物から上書き消去される物などそれぞれでしょう。

どこのどのお店につういてか知りませんが、電話して聞いてみては?
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

ない思うけどね⁉️

    • good
    • 1

マンションは3ヶ月と聞きましたが、何かしたんですか?

    • good
    • 2

コンビニやファミレスは大抵1ヶ月で更新なのでカラオケも1ヶ月じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2020/10/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています