プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日3ヶ月勤めた会社を辞めました。辞めると伝えてから1ヶ月はいないといけないって話でしたが、その期限よりも早く、もう辞めていいって話になって退職しました。
実はその会社に気になる人がいて、挨拶も何も出来ないまま辞めてしまって、心残りがあります。もう会えないって思うと悲しくて。。。
一応連絡先は、知ってます。皆で飲みに行く用のグループラインで彼のラインがあります。直接友達ではありません。
連絡して、今までありがとうございますって言うべきなのか、このままにするべきなのか。皆様ならどうしますか?

A 回答 (5件)

すぱっとあきらめて 次の職探しに向かう。

>その会社に気になる人
恋人にするつもりですか? やめとけよ。三か月で辞める奴なんか相手にしないよ。
    • 0

LINEは普段しませんが。

自分の場合は
一番お世話になった人に位なら人お世話になりましたの一言くらい言います。
それくらいでいいと思います。

考えすぎです。

三か月なら何も言わなくてもいいと思います。
たまにお菓子を買って配る人いますが。
三か月でそのような物は不要です。もし買うならこれから必要になる就活費に充てるべきです。
    • 0

こんなところで質問等せず、自由にすればいいんじゃないですか???

僕があなたと同じ立場で同じ想いだったら、

「挨拶も何も出来ないまま辞めてしまって、心残りがあったので、皆で飲みに行く用のグループラインで申し訳ありませんが、今までお世話になりありがとうございました!また、ご縁があったら、よろしくお願いします!皆様のご健康をお祈りします!」

とか、送るかもですね。。。
    • 0

配偶者にはできないか。

まあ別れて終わり。
送別会でさようなら。
今は年金の足しになった。
3箇月ね。
すずめいやのみの涙の厚生年金基金が来たか。
    • 0

辞めた人には用はないし

グルーブラインもすでに貴方には関係のない所です
相手にしないと思います
何のために連絡する必要があるんですか
直接の友達でもない、3か月も働いていない人が
    • 0