プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディー・ガガがストーンズと共演しました。
音楽シーンのビッグスターは、15年くらい前からガガ一人ですよね?
私が若いころは、マイケルとプリンスとマドンナがいましたが。
これは、音楽業界が終わったことを意味しているのではないですか?
すべての音が出尽くしていて、たいした音が生まれませんよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2023/11/06 20:32

A 回答 (3件)

はい。

もう音楽業界はネタ切れかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりビッグスターは、ガガ以外に現れてないんですね。

お礼日時:2023/11/02 14:53

年寄りのたわ言でしょう。

年を取ると人は新しいことへの興味が湧かなくなっていき、新しいことを知ろうとしなくなり、新しいことを大して知らないのに知った気になって発言するようになります。

Lady Gaga は大スターではあるものの、歌手としては全米週間シングルチャート Billboard Hot 100 で1位を取った曲は下記の5曲のみで、そのうち3曲は1位にいたのは1週だけで翌週には2位以下に落ちてます。

・2009年 "Just Dance" (Lady Gaga featuring Colby O'Donisとして) 3週間
・2009年 "Poker Face" 1週のみ
・2011年 "Born This Way" 6週間
・2019年 "Shallow" (Lady Gaga and Bradley Cooperとして) 1週のみ
・2020年 "Rain on Me" (Lady Gaga and Ariana Grandeとして) 1週のみ

近年は俳優としての活動のほうが目立ってますね。『アリー/ スター誕生』や『ジョーカー2(邦題未定)』は歌手だから白羽の矢が立ったわけですが『ハウス・オブ・グッチ』のように歌わない役でも起用され各所で女優賞のノミネートに残りました。
    • good
    • 0

音楽だけでなく映画も済んでます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良さそうな映画監督がおらんかもしれませんね。

お礼日時:2023/11/02 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A