アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。今朝のネットニュースで閉鎖した葬儀会社所から棺が勝手に置かれていたという内容でした。無責任ですね。所で、最近、10位前から私の地元でもメモリアルホールと称する所がかなり増えた。死ぬ人そんなに多いの毎日。大手は典礼会館ですか?私の所も典礼会館多い。さがみ典礼、生協のセリオが多いですね。私の兄が休止した時は小さなお葬式からさがみ典礼を紹介された。

A 回答 (1件)

そのニュースは私もちらっと見ました。


どういうことになっていたのか分かりませんけど・・
メモリアルホールはうちの近所でも増えました。
もとパチンコホールだったところとか。
高齢者が増えてますし、
自宅で葬儀を行わないのが普通になって来てますので・・
家族葬も増えましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A