プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジモティーでトラブルにあった事はありますか?

A 回答 (5件)

ドタキャンは何度かあります。

気にしない。

変な女が来たことあります。

手で運べない大きさなので車で来てくださいと伝えてあり、
駐車スペースの案内もして了承を得ていたのに、当日勝手に徒歩で来て、
「あなたが運んでくれないですか?」と言われました。
彼氏が車を出すと勝手に決め込んでいて、その彼氏に仕事中だから無理と断られたらしいです。
私も仕事中なので無理と伝えたら、「だって困ってるのに!ひどいじゃないですか」と憤慨してました。
話が通じなさすぎて、怖かったです。

結局、別の男を呼び出してなんとかなりましたが、その別の男が到着するまで1時間以上待たされました。
その別の男から、平謝りされました。お金もその男が払ってました。お金も持ってなかったようです。
    • good
    • 0

ないです。


商品を出す時にあらかじめ、ノークレーム・ノーリターンでお願いしますと書いてますから。
    • good
    • 0

あります。



ドタキャン。何度もあります。
安い金額での取引だったので納得いかない状況でも了承した経験もあります。
無料の取引の時は時間を守らない人が多い気がします。
    • good
    • 1

トラブルにあう可能性


人目のつかない場所で一人で取引を行わない。
郵送による取引は代引を利用すること。
直接取引での不適切な、不快なメールの受信、詐欺被害に遭った場合はジモティーまで相談する。
    • good
    • 0

ありますよ。


個人間取引なら何かしらのトラブルに遭遇したりするものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A