プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は派遣社員でした。

パワハラかは分かりませんが、
上司からパワハラみたいなことを受けたのでまとめてみました。
・〇〇さんはこの業務出来なさそうだから違う人にやらせようかとやる前からできないと本人の前で決めつける

・大丈夫です。というと、中学生かよと言われる。
 他の社員が言ってたらそれは言わない。

・上司が指示して、それに従って作成したのに
 確認しないからミスしたんだと怒られる

・最終出勤の日におそらくですが、わざとテレワークしてこない。

・周りの人もあの人と合う人いるのかなと言っている。

・私が言うことほとんど否定してくる


他の人にも最終日にこないとかやばいよね、上司として終わってるよねと言われました。ほんとあの上司ダメだよねと言われました。

ほんとにイライラしてやばいです。
どん底に落ちて欲しいです。

誰かにパワハラ訴えられてしまえと思っています。

上記のあげたことはパワハラに入りますか?

A 回答 (3件)

そういう人は概ね自分の上司には愛想がよく気に入られているのでたちが悪いですよね、リクナビに実情を書いて同じ様な目に遭う被害者が新たにでないよう注意喚起したら如何でしょう



パワハラかといえば、パワハラに分類されますが訴えて賠償を取れるかと言うと、証拠の提示や被害を金額で換算するのが難しそうで厳しいかな
    • good
    • 0

全体からみて、パワハラで訴えるには弱そうな内容と感じます。

    • good
    • 2

パワハラというかモラハラではないですか?



今日日、派遣会社でもパワハラ・モラハラ相談窓口があるのですが
そういうところに相談した方がよかったのでは?
「誰かに~」とか他力本願ではなくて自分でトドメを刺さないと!!
ただただイライラして終わりですよ。いまさら遅そうですが・・・。

そんな質問者様にとっておきの一言

「そんな人も世間にはいる」

私は合わない人間やムカつく人間に会ってしまった時は
心の中でこの一言をつぶやくようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A