プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスポートを家の中で無くしました、
どこにあると思いますか?
ちなみにめちゃ汚い部屋です

A 回答 (5件)

家の片隅一か所から少しずつものをどかしたりして探すんでしょう。


物陰に落ち込んでいるかもしれません。
この際、ついでに大掃除でもするつもりでやってはどうですか。
    • good
    • 0

とりあえず部屋を片付けてください

    • good
    • 2

家の中に間違いはありません。

ゴミ袋を持って、不要な物を入れながら探すと見つかります。
    • good
    • 1

前回海外渡航に使ったバックやポーチの中とか。


前回余った他国の紙幣や小銭の入った入れ物とか。
年金手帳を収納してある付近とか。
使わない財布とかカバンの付近とか。
    • good
    • 0

旅行スーツケースの中とか。


預金通帳をしまっている所とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A