プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うならブスな20代より美人な30~50代だよね?
やすことかと顔合わせるだけで辛い
美人なら見てるだけでいい
ブスは何歳でも無理だよね

質問者からの補足コメント

  • 10代のブスなんか最悪だろ
    ガキだしブスだし
    ロリコンか

      補足日時:2023/11/04 21:27

A 回答 (7件)

はいっーーー!!!!!!

    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


やすこなんかより小泉今日子の方が断然かわいい。
    • good
    • 0

靖〇は別にブスじゃないやん。

20代の光〇〇子なら30代よりは全然行けますわ。

まあでも見た目がガチで無理なら年齢は幾らでも無理ですが。
    • good
    • 1

ブスと付き合うと将来が暗く思えてしまいます。

美人と付き合うと将来が明るく感じられます。ブスは何歳になっても男の足を引っ張る気がします。
    • good
    • 0

どちらも無理だからここで吠えてるんだろ?

    • good
    • 2

そうですね。

ただし10代ならブスでも許す。
    • good
    • 0

付き合うならというよりやるだけならそうかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A