アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたは私のキスです」って言われました。しかし私は頭抜けてキモイ人間で、ニートなので暇なのか余計なことを色々考えてしまって辛いです。最近は精神薬のせいで太って最悪です。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

精神科へ行くべきだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/11/05 14:29

ジムに通えば余計なことを考える時間も減るし、身体も引き締まって良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて外出れません

お礼日時:2023/11/05 14:29

「」内がイミフすぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/11/05 18:24

方向を整えましょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A