アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合により再投稿しました。
至急です。自分は2001年生まれなのですが、今日自分のGoogleアカウントの個人情報を見たら、生年月日が1994年に設定されていました。月と日にちは合っていました。
このGoogleアカウントは2016年に作成したので、約7年間知らずの間、この状態で使用していたと思われます…。
これって、今2001年に直しても問題ないですか?不正だとか思われないですかね?

それと、生年月日が間違ってると知らず、このGoogleアカウント(もしくはgmailアドレス)をいくつかのサイトのログインに使用しているのですが、これってまずいですか?

A 回答 (2件)

直せません。

    • good
    • 0

Microsoft の ID と パスワードを用意して


下記、Microsoft account|ホーム から変更が可能です。

https://account.microsoft.com/

他社のアカウントで、生年月日の変更は不可なモノとか
まれに有りますが、Microsoft accountは変更可能の様です。

Microsoft アカウント|あなたの情報

から、変更、保存、が出来ます。

生年月日が間違っていると、まずいか?

……変更できるのだから……大丈夫でしょう……知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A