アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛している彼氏が既読無視したので
私は答えてくれんと
分からん。


もういい。
無視するなら
分かった。
私も一切口を聞かないことにするから

一緒に異動したのやっぱり後悔した。
今までありがとう。
では。

これでよかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

様子を見ることで結果的には別れに繋がるかも知れませんが、これは彼氏も器が小さく、彼女への思いやりが足りないタイプとも言えます。

早かれ遅かれまた衝突が起きた時別れることになってたということです。

すぐに謝ることで今の彼氏を繋ぎ止める可能性は高くなりますが、貴女の立場が弱くなってしまいます。なので付き合い続けてもこれからしんどい思いをし続ける事になる可能性があります。

彼女を愛しているまともな男なら一回キレられたくらいで気持ちが冷めることはまずないはずです。なので試し行為ではないですが、彼氏がどんな男か、本当に貴女を大事にしてくれそうかをこの機会で見極めることを勧めます。

どちらを選ぶかは貴女次第ですが、どうか後悔のないご決断をされますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
さっき謝りました
返信不要と付け加えました

お礼日時:2023/11/05 10:32

「一切」口を聞かないとか、今までありがとうはかなりキツイ言い方です。

別れを匂わせていますからね。

もう送ってしまったのであれば一旦数日くらい様子を伺いましょう。彼氏の方が謝って来たらこちらも言い過ぎたことについては心から謝罪し、改めて傷ついたこと、寂しかったことなどを伝えましょう。

数日経っても返信がない(既読無視)と、完全に嫌われているか、若しくはブロックされているかも知れませんね。プライドが高く彼女と衝突しても譲歩できないモラ気質の疑いありますね。いずれにせよ彼女や嫁を大切にしてくれない可能性が高いので、このまま関係を切っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

相手が既読無視するからと言って
さすがに私は言いすぎました

一切口を聞かない
今までありがとう

言ってはいけない言葉でしたよね

なにもない時は毎日連絡してました

今謝罪すると

ならはじめから言わなければいいのにとなりますよね

今からでも謝ったほうがいい気はするんですが

どうしたらよいか分かりません

お礼日時:2023/11/05 09:14

無視する頻度にもよりますが、初めてなら流石に言い過ぎなのでは。

普通の男なら面倒臭い女だなとか思いそう。無視されると傷が付くんだけどくらいで伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

初めてのことです
でも相手が無視するから
仕方ないのかと思いました?

今からでもラインで謝ったほうがよいでしょうか?

口を聞かないは
言い過ぎた気もします

お礼日時:2023/11/05 08:55

そんなバカなことになるからSNSは止めたらいいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A