アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しかしたことがなく多分一生彼氏なんてできそうになありません。
21歳の女子大生です。
どうすればいいですか??よっぽど魅力がないようです。
毎回好きな人には既読無視か未読無視されます。
恋愛は女の方が有利のはずなのに好きになってもらえない私は相当ダメな女みたいです。
今好きな人にも未読無視されてるのでまた失恋です。
もう死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • 全く努力していないわけではありません。
    自分磨きだって相当して友達にもだいぶ変わった、可愛くなった、とてもお洒落だと言われることが大学生になり増えました。
    それでもこれです。
    私はもう売れ残ったようです。

      補足日時:2021/12/07 20:08

A 回答 (3件)

まだ21でしょ!


これからです。
慰めを言っているわけじゃなくて、
本当にこれからだと思いますよ。
さて、自分磨きを頑張っているようですが、
見かけだけの磨きになっていませんか?
メンタル磨きも大事です。
思いやりや優しさみがきも大事。
それと、卑屈な発言や、愚痴ばかり口にすることはマイナスですから、やめましょうね。
ネガティブな発言は、せっかくキラキラに磨いた自分を曇らせてしまいます。
死にたいなんて言う人と、恋愛したい男性がいると思いますか?
    • good
    • 0

恋愛は女の方が有利なはずなのに?好きになってもらえず、って発想がそもそもおかしいよね。

それで可愛くてお洒落なのにねえ、確かによっぽど魅力がないんだべねえ、外面より内面的に何かあるんじゃないのかね?って思うよね、だって門前払い(既読未読無視)って事はよっぽどだよね文面から察すれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。もう死にたいです。

お礼日時:2021/12/07 20:56

しつこく連絡をしない、束縛をしない、依存しない、尽くし過ぎない、を守れば、失恋から逃れられるかもしれませ。


そして、自分より、相手の気持ちを考えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どれもしたことは無いんですけどね。
まぁ自分が気持ち悪いんでしょうね。

お礼日時:2021/12/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています