dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛をしていて、
最近通話とか
既読無視が多いです。
この時ってみなさんはどうしていますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

既読未読がそんなに気になるならLINEは削除します。

まずそこから変えてみては?
何かを変えないとこのまま悪い方へ行くばかりですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきます

通話とか既読無視が多いです

通話は多いって意味?通話も無視が多いって意味?後者の意味で良いですか?

個人的に遠距離で通話とLINE、メールって生命線だと思うのですよね。その繋がりが滞るって致命的だよね?

そりゃあなた以外にも遠距離であなたと同じような扱いをされている方もいらっしゃるとは思うよ。でもその方に聞いて何の解決になるの?

重要なのは二人が出会った時から遠距離なのか?それとも出会いは近距離だったけど願わなくして遠距離になってしまったのか?のどちらなのか?じゃない?

途中から遠距離になったのならそんな時期が有っても仕方ないかな?と思います。でも最初から遠距離って関係でお付き合いへと発展したのなら連絡手段が滞るってのは相手は始めから遠距離に耐えられる方じゃ無かったんだと思うよ。
あなたはどうだか知らないけど、遠距離を甘く考えていたのだと思うよ。

二人は実際に会うことは出来たのですか?
そんなの関係ないじゃん!ですか?

教えてください
教えてもらって何になるの?「あ〜他の方はそうしてるんだ〜」を知るだけであなたと相手の関係は何か変わるの?
    • 1

なにもせん。

放置あるのみ。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
すみません^^;