dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。

女の人で、身長が150㎝を着る人や自分と同じ175㎝近くある人、またはバレー選手で高身長の人など、身長や体格に差があります。当たり前のことですが・・・。
女性の身長の違いによって、
・生まれてくる子供の健康度合い
・セックスの時の気持ちよさ
に違いはあるんでしょうか?

あまり低身長の女ん子は、お産の時に大変とかあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

お産に関しては、けつ(おしり)が大きければ安産。


腰、肉月に要、ですね、それががっしり、形も生物学?の上から見てよい形。
身長なんて無関係、セックス妙なものに興味お持ちですね。
腰がしっかりしていれば、スポーツその他において、一応万能?、不足はないはずなんです。
健全な体に健全な精神が宿る。
    • good
    • 1

大学院生なら自分で少しは女性の身体について勉強しては如何かな、この様な所へ質問しても正確な回答などは無いに等しいと思うが、大学生なら自分で色々な事を調べる事を学ぶべきと思うが如何かな。

    • good
    • 0

骨盤が大きいと出産は楽と聞いたことがあります。

    • good
    • 0

身長だけじゃないと思うけど


極端な痩せ過ぎや太り過ぎは胎児にも影響ある
ただ、体格の大きい小さいに限らず胎児の体重はほぼ一定の範囲内なので、小柄な人の場合には妊娠中も出産時にも負担は大柄な人よりも大きくなるのは仕方ないでしょう

SEX云々はアホらしくて答える気にもならんわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!