アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3日間は3日で食パン一斤だけの生活でした。

3日間、ド根性で派遣で日勤ですけど宅配便の仕分け作業とかをしました。

死にものぐるいとは、こういう事を言うのか、と、思うぐらいです。

普段よりもパワーなんて殆どありません。

もしかしましたら、あともうちょっとでも動き回っていましたら、倒れていたかも知れないですかね?

あの世の母親は、どう思っている事でしょう……。

A 回答 (7件)

もう一度自分を見つめ直して就職活動したほうが良いかもしれませんね。


低賃金で働くのは限界がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そらね、ボーナスもありーの、とかでしたら一番! って言うのは誰しもでしょうね。

今、私はあなたのおっしゃる通りに就職活動中です。
一応、ヘルパー2級持っていますので。

お礼日時:2023/11/12 16:38

それでもお米が良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたをベストアンサーとさせて頂こうか、と思いました。

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/11/05 20:16

女性ならこの先の健康が危うくなります。

パンをやめて、ごはんにしたほうが節約になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1食に5杯ぐらい食べます。

お礼日時:2023/11/05 19:54

もっと食えば良いし、たかがそれしきで倒れやしませんよ


「死にものぐるい」は使い方間違ってますね
どこまで甘ったれてるんでしょうか
お母さんも「親の顔が見てみたいわ」と思ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな……
けど3日間が限界でした。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 16:39

こんなにもど根性があるなんて笑ってありますよ。


健康だい一なので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、けど❝余裕❞って非常に大切ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:40

>この3日間は3日で食パン一斤だけの生活でした。



あなたが始めた物語ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この物語は本人である自分が一番、よく知ってはいます……。

お礼日時:2023/11/12 16:41

ダイエットもほどほどにしましょうね。


生理が止まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理現象は我慢出来ないてすね。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/11/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A