dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてブロックされたのか分かりません、女って自分勝手すぎじゃないですか?

出会い系アプリで会った女性と食事に行ったんですが
会計がクーポン使って4055円だったんで僕がクレカで払った後に女性に2000円貰おうとしたら「1万円しかない」と言われたので困ったなと思ったんですが
PayPay使ってる?と聞いたらPayPayポイントが3千円分くらいあったのでPayPayポイントを送金してもらいました

その後に帰ってからラインしたらブロックされました
僕の方が多めに払ってるのにどこが嫌なんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

どうして支払いの問題だと思うの?


支払いがブロックされたんじゃなくて、あなたがブロックされたのよ。脳内おめでた過ぎません?
    • good
    • 6

おごってもらう気満々だったのかもしれないですね。


細かいお金がないと伝えたら、払わなくて済むかもと思ったのかな。

でもポイント使ってまで、払わされた(普通に考えたら払うのが当たり前なんですが…)
と思ったんじゃないですかね。

最初から会計の時に、「別会計」でっていえば
質問者さんはクレカ払い、お相手の方は現金払いが出来たと思いますね。

先に質問者さんがクレカ払いしちゃったから、
なんかめんどくさくなっちゃったのかもしれないですね…。

それで、ブロックしちゃったんじゃないですかね。

ただ、おごりだと思っている女性は一定数(少数派だとおもうけど)
いらっしゃるので
最初からデートの前に
割り勘でよろしくって、断言しとくといいと思います。
    • good
    • 3

1万円貰って、もう1件行くべきでしたね。

    • good
    • 0

世の中には奢ってもらえないと満足できない乞食女というものが一定数存在します。


真面目なお付き合いをのぞむならば、乞食女に奢って仮に付き合っても苦労することは目に見えてるのでこれで良かったのだと思いましょう。
自分のことはしっかり自分でやり、その上で自分を好いてくれる人とお付き合いしましょう。
    • good
    • 1

良い性格だとは勿論言えませんが、


あなたから催促されたのが気に食わなかったのでしょうね。
1万円しかないといっているわけですから、
払いたくないという断りの理由にもなるわけです。
そこで催促し払わされたのが気に入らないでしょうね。
勿論、そこでブロックするなんて到底いい性格ではありません。
    • good
    • 1

ストーカー被害にあっている女性が、それを訴えたら、ある男性が、「僕が彼女をストーカーから守ってやっている!」と言ったとか。


女性が「ストーカーはお前だ!」と返した。

ま、そんなことで、自分の行動が他者からどう見られているか、また嫌われた原因が判らない人は多いものです。
    • good
    • 0

もう一度会いたいとは思わなかったからでしょう。


余分といっても55円ですし、結果的に割り勘したのですから文句を言うこともないように思います。
それとも、55円余分に払ったから付き合え、と?
    • good
    • 3

会計前までに、自分はクレカ払いだけど、女性に聞いておくことも大切だったのかなと思いますよ



女性としては、クレカ払いだったから、当然奢ってもらったと思い込んでいたのかなと…
後で支払わされたから腹立ったのかも…自分勝手だと思いますけどね

クレカだと勘違いされやすいから、女性と会うときは少し現金持っていたほうが良いかもしれません。
奢られて当然だと思っている女性は、いますから変なヤツに当たってしまったんだと思いますよ。


割り勘だと思っている女性もいますから、先にお互いの考えを伝え合うのは大切かなと思います

ブロックされたのは、その女性にとっては、貴方は恋愛対象外になったという事だと思いますけど、全ての女性が同じ行動はしませんよ。
男性にも、ブロックする人としない人がいるのと同じで、女性も同じです
    • good
    • 2

まず、女って、じゃないです。


その女性は、です。
1人のことなのに、全体のことに押し広げるのは思考が浅いです。

支払いのことは、事前に女性の了解を得ましたか?
勝手にクレカで払ってしまったんじゃないですか?
割り勘にするなら相手の了解を得るべきです。

私なら、私のクレカで払いたいです。
何も言わすに勝手に自分のクレカで払っておいて、その後で金くれなんてダサい男って思います。

先に言えよ、
それだったら、別会計で自分のクレカて払うわ、と思います。

人の都合も気持ちも無視して勝手なことする男性はごめんです。
あなたはクーポン使いたくて、さらにクレカのポイントも貯めたかったんでしょ。
それならそうと先に話してください。

気が利かないから振られたんです。
今後の教訓にしてください。
女性の悪口言ってる男はモテません。
    • good
    • 5

お金じゃなくて、貴方の人格に問題ありそう。


「女」って言う表現からまず直した方がいい。
「女性」もしくは「女の子」。

そういう言葉遣いの一つ一つで人格が見える。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A