プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型変えました!

ジェンダーレスな感じか男の子っぽい感じにしてくださいとオーダーしました。男の子っぽい感じになってますか?

「髪型変えました! ジェンダーレスな感じか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ビフォー

    「髪型変えました! ジェンダーレスな感じか」の補足画像1
      補足日時:2023/11/06 13:44
  • アフター

    「髪型変えました! ジェンダーレスな感じか」の補足画像2
      補足日時:2023/11/06 13:45

A 回答 (5件)

あ!見つけた♪


短い方がおしゃれで可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)
笑顔がステキですネ♪

ジェンダーレスにも男の子にも見えません(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

King Gnu常田の髪型に見えなくはないと思うのですが、どうでしょうか?

お礼日時:2023/11/07 18:55

言われてみれば見えなくもないですけど、穏やかで優しい笑顔が女性です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/11/09 20:40

すごく可愛い笑顔だ。

そのキャラ嫌いじゃない。
でもジェンダーレスには見えません。普通に女性の髪型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天パができるジェンダーレスな髪型ってどんな感じになるのかな…難しいですね。

お礼日時:2023/11/07 18:58

オバサンにしか見えない。

    • good
    • 1

okです。


すっかり山田隆夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A