プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

という事なのでしょうか? そんな食生活でカロリーは足りるのでしょうか?
それとも、お菓子や甘いのもを毎日わんさか食べてカロリーは十分なのでしょうか?
ベジタリアンと聞くと健康に悪いことはしないように思うので、毎日甘いものを爆食いするとも思えないので、そうなると余計にどのようにしてカロリーをしっかり摂取しているのか不思議です。
教えてください。

A 回答 (6件)

カロリーは食べる量次第だと思いますが、どうしてもタンパク質が不足しやすく、逆に糖質が多くなりがちなので、お肌が老化しやすいかも知れません。



ベジタリアンは乳製品と卵も食べますが、乳製品も卵も食べないヴィーガンは、お肌が老化しやすいと言われています。
    • good
    • 1

カロリーだけなら、うどんの大盛で小麦粉換算250gも食べれば、


1000kカロリー、3食食べれば、3000kカロリーで太る。

一般的な成人男性が1日に必要なカロリーは2,100〜2,700kcalです。 このように栄養バランスに配慮しつつ、摂取カロリーが1日に必要なカロリーを下回っていれば、体重は減っていくでしょう。 忙しいときも温めるだけで手軽にカロリーや栄養バランスに配慮した食事ができるナッシュのお弁当。2023/03/24
byグーグル検索

ベジタリアン菜食主義で、いもも食べるので、焼き芋でもカロリーは
十分です。
でんぷんもうどんと同じで、250gも食べれば、1000kカロリーです。
カロリーより蛋白質を心配の方が多いですが、大豆に多いです。

それより、人間は、鍛錬すれば食べずに健康なようです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51 …

うまく行くと、3カ月で食べずに生きていける体になるそうな
    • good
    • 0

自称半分ベジタリアンです。


肉類、魚介類は加工したもの以外は食べられません。たんぱく質は玉子、牛乳、大豆製品でとっています。
子供の頃から肉類、魚介類は食べなかったので、自分の体はもうそれ無しでも生きていけるようになっています。何も異常ないですし健康ですよ。
そのかわりに炭水化物をガッツリいかないと疲れやすくなります。ごはん、パン、麺を一食で食べることもあるくらいですから。
    • good
    • 0

カロリーって熱量、そのものを燃やしたときの燃料がいくらかです。

水分が多いと熱量は多いし乾燥しているとすぐに燃え尽きるから少ない。
禅宗は魚肉を食べません。精進料理だけです。それで長生きしている高僧はいらっしゃいます。たんぱく質は大豆で取ります。お寺の坊さんは摂取するカロリー程度の活動だと思います。
    • good
    • 0

Mein Führerはベジタリアンとして知られていますが、甘いケーキやパスタが好物だったそうです。

    • good
    • 0

ベジタリアンにはりついていた訳じゃないですが、


本人が言うの信じるしか。
米と野菜、2000キロカロリー食っているなら死なないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A