プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼差しが優しいってこと?

A 回答 (3件)

違いますね。

    • good
    • 0

眠そうな目だと優しそうな目に見えやすいですね。


なので、常に眠そうな目にしておくと、相手からは、ちょっと好感を持てますかね。
    • good
    • 1

ただ単に、眠そうに見えたから、


眠そう、と言われたんだろう、と思いますよ。

眼差しが優しい、と思われたかどうかは分かりません。
ただ、そういう風に、捉え方をプラスに転換できるのであれば、
質問者さんが、生活をしやすくなるのでしょうから、
良いことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A