dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為する時に女性器に男性器が入れないときどのようにしたらいいですか?

A 回答 (7件)

原因は?


女性側が小さい場合、ローション
男性側が柔らかい場合、終了(たぶん病院行っても治らない)
    • good
    • 0

余計な力を抜いてリラックスしたらいいと思います

    • good
    • 0

次はちゃんとできるように知識を身につける努力をすればいい。

    • good
    • 0

どうしても入らない(ゼリーを使ったりしても)けど、入れたい場合:女性を殴って気絶させて挿入。

これなら入るよ。
    • good
    • 0

彼女の両足を肩に乗せる体位でやって見て下さい。

    • good
    • 0

ずっとしゃぶらせとけばいいんですよ。

    • good
    • 0

1回抜いた後に、小さくなったのを入れて膣の中で育みましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています