プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男らしい男性ほど、女らしくない女性と結婚しているような気がするのですが、何故なのでしょうか?
また女性らしい人ほど、男らしくない男と結婚しているような気がするのですが、何故なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう事実が、本当にあるん


でしょうかね。

仮にあるとすれば、
類は友を呼ぶ、てことかも。

男らしい男は、男らしい女性を
好む。
女性らしい女性は、女性らしい
男を好む。



「類は友を呼ぶ」は、
「気の合った者や似通った者は自然に寄り集まる」
という意味があります。
    • good
    • 0

男らしい男性が女らしい女性とデートしたら、話が全く噛み合わないからでしょうね



昔はお互いに持っていないものを持つ正反対の人と結婚した方がいいという人も結構いましたが、今は会話が成立しない人はナシですよね
    • good
    • 0

気のせいと知識やせかいが狭いからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A