プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合った人が、悪い人じゃないかを探る質問のしかた教えてください。

A 回答 (3件)

一つや二つの質問で


そんなこと
判りません。
    • good
    • 1

⚪︎⚪︎さんって有名人だよね!


って問えば良い。
後ろめたいのでアレば表情が変わる。
そうでなければ、照れたり喜んだりする。
    • good
    • 0

飲みに誘う。

悪い人だと一度よくわからん理由で時期を変える。つまり、「忙しいけど変えてあげた」事実を作る。物理的にすぐ理由が言えれば別だけど、ボヤかして変えたときは、マウンターだから辞めといた方がいい。同僚で一度断られて、それからは飲みにいかないことにしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A