アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校の志望理由書で、

「本校を選んだ理由」に対して、
「私が貴校を選んだ理由は…」か、
「私が貴校を選ばせていただいた理由は…」か、
どちらがよろしいですか?

A 回答 (3件)

私の場合は担任の先生と相談した結果


「私が貴校を選ばせていただいた理由は」でした。
担任の先生や国語のに相談するのもありですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/21 16:10

「本校を選んだ理由」と言う見出しが既にあるならば、


敢えて復唱する必要はありません。

その見出しをあなたが書くのであれば、
どちらでもよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/21 16:10

最初のでいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!