アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者でも

浮気したいとか
ドキドキした恋がまたしたい
とか思いますか?

仮にそう思ってたら
告白されたらどうしますか?

A 回答 (2件)

浮気したいとかドキドキした恋がまたしたいとは思っていましたが、残念ながらそんなチャンスは全くきませんでした。

ストライクゾーンは広かったのですけれどね……(; ;)ホロホロ

もう70になりましたので、異性の酒飲み友達はほしいですが、いまさらそれ以上の関係にはなりたくないです。面倒なので。
    • good
    • 1

旦那に言います


うちの旦那はそこら辺の恋人より 恋人っぽいですから
告白されたよ と言ったら 他の男にもてないような女を嫁にした覚えはないと言ってました
キスぐらいさせてやれ と指示が出ましたので
二人でそいつをからかって遊んでました
旦那持ちの女に手を出そうなんて10年早いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A