dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し意地悪な一部の女性達は自分達は既婚者だからと優越感にひたって独身女性を下に見る。

私は女性達から下に見られてる、馬とか鹿にされてる方が心地よいから良いと思っているのですが。

40歳以上で独身なんて恥ずかしい、婚期を逃した女性と思われるんですか?

あの人は独身だから自分より下。
(既婚者が上とか、ただの勘違いなのにね。

彼氏がいる、結婚してるから上みたいな偏った考え方の人達の社会な感覚)

女性って不思議と自分より下の者に優しい気が少しします。

A 回答 (4件)

ひがみ目線ではありませんか


皆普通に結婚していますから 同じように話しているだけ
結婚していない
子供がいらっしゃらないと、どうしても話しが合わないから、声をかけないだけだと思います
女性は 子育てなどをして慈しむ気持ちが育ちますから 
自分が通ってきた道を歩いている人には優しく導いてあげたいという気持ちになります
あなたも年下の方には 優しくなさっていると思います。
ただその人たちが自分が欲しいのに、
手に入らない物を持って幸せにしている姿が腹が立つから 
優しくできなくて 攻撃的な文章を書かれている気がします。
愛する人ができると考え方も変わり あなたが皆さんを見る目も変わってくると思います
    • good
    • 0

日本では結婚して一人前という風習があります。

    • good
    • 0

被害妄想です。

    • good
    • 0

そうですよね。

で、少しえっちな一部の奥様達は、旦那に
飽きて若い男と楽しんでるんです。
人それぞれですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A