アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (19件中11~19件)

vudhysusbus は、匿名でしょ?




ヤフー知恵袋の様な「ID非公開」の意味の事?
教えてgooでは、「ID非公開」にはできません。
    • good
    • 1

私がIDに使っている名前は偽名なんですが、そういうのは匿名って言わないんでしょうか。

    • good
    • 1

そもそも、これが匿名ですが…


その代わりYahoo!よりもあれないから、きちんとした回答を得られるのです。
自分から本名を名乗らない限り、IDが匿名ですが…。
知恵袋でカンニング事件が起きたのも、過去歴からちゃんと判断できたから。
    • good
    • 1

あれっ! ホントですわさん久しぶりに見ました。



あら、って女性なのかオネーなのかおっさんなのか
不思議な人ですね。
    • good
    • 2

なんでもそうですが、匿名性を上げるほど、やばい人が増えます



たとえば、匿名性が高い仮想通貨、投機以外で、主に誰が使ってますか?
そういうことです
    • good
    • 1

質問者さんのハンドルネームも含まれますがヤフー知恵袋


のID非公開の投稿とはちょっと違いまだマシですよね。

ここはID非公開がないだけに知恵袋みたいなヤバい輩は
いないと思います。
    • good
    • 5

あら、ユーザー登録した時点で全員が匿名ですわ。


だからこそ、逝かれ左翼のぢいさんが婦人名を騙り、
自称、年収1千万円超の不動産ブローカーを演じたり
も出来ているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

vudhysusbus



これ、本名なん?www

匿名の意味しってますかあ???
wwww
    • good
    • 3

はい。

できますよ。みな匿名です。実名で投稿している人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A